純正パーツは高いね

中古車を査定してもらうときに値段に多大な影響を及ぼすのもといえば何だと思いますか?そう、それはパーツなんですよ。これに重点を置いて高額査定を出そうとしている輩もいるって話ですよ。なもんで、その頭の中にパーツかなり大切な部分だとうことをこれでもかと刻み込んでおいてくださいね。じゃあ、どんなのが評価されるのかってことなんですが、それはやっぱり純正で付いてるやつでしょうね。

なんだかんだ言っても純正品なんですよパーツなんて。だって高くないですか、純正のカーナビとかカーステとかって。ムダに高い感じがするのは私だけじゃないと思いますよ。ねえそうでしょ。なので、中古車を売りに出すときはしっかりそのところを言ってやったほうがいいですよ。やつら、こっちのことをアホだと思ってるんで。

それはおいといて、純正パーツはきっちり動くかは大事なところなんで、ちゃんと動くやつ持って行きましょうね。いくら良い純正のパーツ持ってたって動かなくちゃあ、意味なんて無いんですよ。分かってると思いますが。

古い車買取